トップ画像

BLOG

新講師&新レッスンのご紹介

2017年3月15日

こんにちわ。ヨガスタジオBONNEです。

このたび、オープン当初から担当してきました「Yuko先生」が3月末をもちまして降板することとなりました。 スタジオとしても、とても残念ではありますが、またイベントレッスンなどで来てもらえたらと思ってます!

そして、4月から「Yuka先生」が後任として仲間入りします!!
プロフィールはこちらをご覧下さい。

Yuka先生の担当するクラスをご紹介します。
■日曜日9:30〜10:30(60分)
<朝のリフレッシュヨガ★〜★★>
日常生活で縮まってしまった身体と心をリフレッシュさせるヨガです。
手足のほぐしからはじめ、徐々に呼吸に合わせてやさしい動きを繰り返し行ったり、 季節に合った基本的なポーズをじっくりととっていきます。
その日の身体の調子を観察しながら動いていくことで、自分自身の身体に敏感に反応できるようになる「自分の身体の声を聴くヨガ」です。 身体を優しく目覚めさせ、日曜の朝をスッキリした気分でスタートさせましょう。
※4/2(日)と4/9(日)は10:00〜11:00開催となります。

■木曜日19:20〜20:30(70分)
<コンディショニング&リラックスヨガ★★>
日常生活でのカラダの使いグセや偏りをやさしく修正して全身を整えるヨガです。
身体の構造や日本人の体型に合ったポーズや動きで、筋肉を適度に刺激し身体への集中力を高め、 使った筋肉をゆったりとストレッチしたり、ゆるめるリラックスポーズで心のスペースを創り出します。
「意識次第で身体が変わり、それをきっかけに心も穏やかになる」
そんな感覚が自然に感じられるヨガです。肩凝りや腰痛、姿勢改善、ストレス解消や疲労回復されたい方にオススメです。


3月末までの「Yuko先生」のラストレッスン、是非お越し下さい!!
そして、4月から「Yuka先生」をよろしくお願い致します!