トップ画像

BLOG

2019年2月からの新しい講師「Chie先生」のご紹介

2019年1月17日

こんにちは。ヨガスタジオBONNEです。
2月からの新しい講師「Chie先生」を紹介させて頂きます。

<プロフィール>
「一生続けられる仕事」を探す中ヨガに出会う。 身体を整えるものだと思っていたヨガが「生き方そのもの」である事を知り、更にヨガの魅力に引きつけられていく。 2007年よりインストラクターとして活動をスタート。 ヨガスタジオ、スポーツクラブなどで経験を重ね、更にワークショップ開催やスタジオプログラム監修、 インストラクター養成コース講師を務め、数多くのインストラクターをヨガ界へ送り出す。 分かりやすく、楽しい講義が好評で、多くの生徒からの支持を受ける。 ヨガジェネレーションRYT200 ヨガインストラクター養成講座 サブティチャーとして、携わっている。 現在フリーヨガインストラクターとして活躍する中、「Anantam」を主宰。 都内を中心にヨガ、瞑想レッスンだけなく、全国でワークショップ、ヨガリトリート、イベント等を企画、運営。 ヨガや瞑想を通じ、自己の無限な可能性に気づけるような自由で、 心地よく、マインドフルネスな感じるヨガをシェア&発信し続けている。

<資格>
・IHTA協会認定ヨガ講師
・RYT200
・E-RYT200

<担当レッスン>
・毎週月曜日19:30-20:30(60分)

<レッスン内容>
「マインドフルネスゆったりフローヨガ★〜★★」
マインドフルネスとは、今、この瞬間に意識を向け、起きていることを判断なくそのまま観る。と言われます。 日々人は、全てに判断をつけながら生活をしているのが当たり前です。 時にその判断が、ストレスの原因になる事もあります。 この時間は、思考に偏りがちな意識を、自分の内側に意識を向け、呼吸や身体、 心で起きていることにフォーカスし、じっくりとゆったりと丁寧に動いていきます。 呼吸と共に、自分のペースで心地よく動けるので、心身共にリラックスし、安眠へと繋がるでしょう。 初めての方でも安心してご参加頂けるクラスです。

写真とプロフィール詳細はこちらをクリックください。