トップ画像

BLOG

7月からの新講師の紹介

2018年6月16日

こんにちは。ヨガスタジオBONNEです。
7月からの新任講師「Natsuki先生」を紹介させて頂きます。

<プロフィール>
幼少期よりダンスを始める。 大学は舞踊科に進みダンスへの学びを深め、国内各ダンスコンクールにて特別賞、奨励賞、文部科学大臣賞等を受賞。 2015年、ハワイ留学中に現地のヨガスクールに通い、RYT全米ヨガアライアンス200を取得。 帰国後、ヨガのレギュラークラスを担当しながらテーマパークのステージショーに出演。 2017年、産前・産後ヨガ指導者養成取得。

ダンスで酷使していた体のケアのために始めたヨガでしたが、 それによって心が健康になるということを身をもって実感し、 ヨガの素晴らしさや奥深さに魅了されました。またヨガの練習によって自身の体型にも大きな変化があったことからその経験を元に、 体と心の両方へアプローチし、心身共に健康で過ごしていけるようなクラス作りを心がけています。

ヨガは日常に溶け込み、そして日常を更に豊かにしてくれるものです。その恩恵を日々の暮らしの中でも感じられるように、 マットを降りたあとの生活にもヨガが根付くようにと思いを込めてクラスを担当させて頂きます。

<担当レッスン>
ポジティブフローヨガ★★/毎週月曜日19:30-20:30
深い呼吸と共に、流れるようにポーズをとっていきます。
連続したポーズが自分の内側へと意識を向けやすくさせ、ポジティブにチャレンジできる心身を作ります。
アーサナから受け取れる心身の変化を知り、心身の平和を見つけ、ポジティブに自分の可能性を広げていくHAPPYヨガクラスです。
出来る出来ないに囚われず、ポジティブな気持ちでクラスを楽しんでいきましょう!
初心者の方も経験者の方も大歓迎です。